私は妊娠出産経験もなく医者でもなく神様でもないので当たり障りのないことしか書けませんが。
「まだかプレッシャー」→妊娠にいちばんの邪魔者です。追い払いましょう。
「睡眠薬を常用している」→ドクターと相談ですが、精神神経系の薬で妊婦禁忌のものは多くないので憂うことなかれ。抗生物質のような風邪薬のほうがよくないです。私は妊娠初期にインフルエンザの薬を飲んだ母親から産まれましたが健康な赤ちゃんでした。大人になってからのほうがよっぽど不健康です。
「リスク的にどうか」→まだその年齢ならいけると思います。前職の先輩も35歳で一人目を産みました。うちの母は31歳。
体のことが心配ならいわゆるブライダルチェックをご夫婦で受けてみるのもひとつの手かと。安心材料になりますし。
私は「産むなら早いほうがいいわよ」と結婚もしてないのに言われてイライラです。
子供を産むだけが幸せではないと思いますが(自分に言い聞かせてる)、欲しい人には授かってほしいと思います。
今あきらめて、本当に望み薄になった40代になって後悔しませんか?30代はまだ産める年齢です。
落ち着いて。