あたまわるそうにっき。
今日のさくせんは「午前中に髪を切っていったん帰っていろいろしてライヴ」だったんだけどそのいろいろのところがなんか散々だった。
携帯充電し直して洗濯と料理の下ごしらえしてネイル塗り直して乾いたら料理の続きして着替えてお出かけ、のはずが新しく買ったネイルが妙に乾くのが遅くて待ってるうちに時間がなくなってきたから料理と平行して化粧してたらお鍋焦がしかけて慌てて救出してるうちに気がついたらネイルがぎったぎたになって汗だくになってあせもがぶり返したから時間ないのに水浴びてライヴなのにシッカロールの匂いほわんほわんしかも携帯を曲がって置いてて充電できてなかった
でもライヴはめちゃくちゃ楽しくてしかも9月と10月のチケットそんなに悪くない番号の買えたから今日はきっといい日だったんだ。
帰ってちょっとキャラメリゼしたラタトゥイユと白ワイン。
ネイルは明日なんとかする。
quadratus (★)のことを語る