振付面でも感情のキーになる部分があらかた棒立ちだったりして、大空間を活かすダイナミズムに欠けたのが気になった。
3つのパートにそれぞれ異なる軌道のステップシークエンスを……というのもアイデアとしては面白いけど、実際のところ1つのプログラムにステップ3つはさすがに少々飽きました。
あとトウで走る振付、これまでほぼ全作に入ってるけど、けっこう目立つ上にスケートとしては邪道な動きだからどうも気になっちゃって。
とりのすのことを語る
振付面でも感情のキーになる部分があらかた棒立ちだったりして、大空間を活かすダイナミズムに欠けたのが気になった。
3つのパートにそれぞれ異なる軌道のステップシークエンスを……というのもアイデアとしては面白いけど、実際のところ1つのプログラムにステップ3つはさすがに少々飽きました。
あとトウで走る振付、これまでほぼ全作に入ってるけど、けっこう目立つ上にスケートとしては邪道な動きだからどうも気になっちゃって。