id:heavenhell8
心のままに書くのことを語る

今週なんだかすっごく疲れているんですよ、心身ともに。タイミング的な問題もあるんだけど。
そんで、今週末は旅行だからとにかくおうちでゆっくりしたい、荷造りもしなきゃいけない、無駄なところなんて寄らずにまっすぐ帰りたい、出来ることなら家から出たくないけど大人だから出てる状態なんです。
まぁ、そんなこと言いながら金曜日は予定に託けて1日自分のために時間を使うひゃっはー!なんですけど。
そんでそんで、彼が基本的に土日休みなんだけどぶっちゃけ月2回土曜休みがあればいい方な人で、私が旅行に行く今週末がなぜか2連休です。なので、どうしても是が非でも今週会いたいと言われている。(3連休も会わなかった)
私としては金曜会ったやん、来週末会うから1週くらい我慢せぇや。なんですけど、まぁ私の都合でね、3連休も今週末も会わないので少しくらい希望を叶えるべきなのかと思っています。
が、冒頭に戻ってもう家から出たくない病で、風邪引いたから無理とでも嘘を吐こうかと思ったりもしているし、言いたいことも言えないこんな関係じゃポイズンなわけですよ。
だが、焼肉か回転寿司食べたいなとぼんやり思っているので、サクッと会ってサクッと帰ることにしようかとも思っています。大戸屋だとさ、早く帰りたい魂胆がスケスケなので回転寿司、どうでしょうか。
全部会っちゃえば解決するんだけどね。会わないとめんどくさいメーターがたまるんだよね。とにかく今も眠い。