id:who-co55
ライブ今日のライブのことを語る

ゴスペラーズ坂ツアー 2018-2019 "What The World Needs Now"@鎌倉芸術館

五列目いただいたんで全部肉眼!贅沢でした!
(ステージが低くて、一番目の前の人が見えにくかったけど贅沢言い過ぎますまい)
あーやっぱりゴスペラーズのライブ楽しい~~!
直近アルバム二作の曲に力があって、アルバムメインで組み立てができてるのと、16年ぶりにブライアンマイケルコックス&ジェイキュースミスと組んだこともあって、16年前といまを行き来する構成も素敵。

近くで見ると、個個人の体格などもよくわかるわけですが、リーダーほんとスタイルいいよね。惚れ惚れする…スーツが似合う…V6の坂本さんと並んでみてほしいわ。
一方でヤスはここ一年ぐらいでやたら痩せた(げきやせ、窶れたといっても過言ではないように見える)ので、病気でなければいいなぁ、と少し心配。

酒井さんが割とノリノリでおもしろうございました。
四階ー!って話しかけてた(四階はないのに)
1300人の観客だけど恐ろしく声が出ててすごかった。楽しくなっちゃって、男性だけー!うぉううぉううぉうー!を二回やらせたリーダー(笑)

鎌倉?大船?大船だよね?でも鎌倉??
という、会館にとってデリケート(笑)な問題をやっぱりしゃべるリーダー(会館の立地が大船駅から歩いて10分。私も同じこと思っていた。)

広告欄