お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:RosyMoon
いただきますのことを語る

むね肉が安かったので酢豚ならぬ酢鶏

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

今日はご飯にかけてみた

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

昼からことこと煮込んだスープカレー

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

薄皮クリームパンシリーズ大好きー♪
上に写り込んでるのはパンを狙ってる我が家の猫の影(^_^;)

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

なすとトマトのカレー

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

トッポギを作ってみた☆

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

しそポン酢と黄金の味ソース

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

黒豚と聖護院蕪おろしクリームソース
小豆アイスと抹茶ロールケーキ


id:RosyMoon
いただきますのことを語る

本マグロとフルーツトマトのパスタとデザート
本日のお茶は
・ペティアガーラ
・煎茶 木もれ陽
・マンダリンオレンジ
・茉莉花茶


id:RosyMoon
いただきますのことを語る

休日ですが、週末出掛ける為の家事と準備の為に引きこもり予定。
よって残り物片付けランチ。
明太子と青じそのパスタ

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

残り物カレーで、カレー南蛮そば

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

我が家はたまねぎと豚肉としめじで、ハヤシライス

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

今日のおめざ

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

いただきもの瓶詰めで、いかめんたいスパ

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

我が家は気温が高くなるにつれて麺類が食卓にあがる機会が急激に増えるので、飽きない為のアレンジでもあります(笑)。
簡単であっさり食べられるし、一緒に残り物を片付けるのにもオススメします(^-^)

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

和風イタリアンですかね?
カゴメの基本のトマトソース缶+麺つゆ+水で作ったソースを、好きな具材とそば(素麺やカッペリーニでも可)にかけただけなので簡単なのです。

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

行者にんにくの野菜炒め