お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:RosyMoon
いただきますのことを語る

麻婆茄子

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

本日の夕飯
せせりとピーマンのポン酢がけ
里芋コロッケ
しじみ汁
せせりを魚焼きグリルで焼いてみたら、すごい油でびっくりした…


id:RosyMoon
いただきますのことを語る

汁ビーフンと昨日の残りの炒飯

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

残りもののちりめん山椒を使った炒飯

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

…食べ終わった後が辛い

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

先斗入ルで鴨肉団子と九条ねぎの和風ミートソース

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

祇園でランチ

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

いただきました
萬力屋のしょうゆラーメン

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

丸福珈琲店のチーズトーストとカフェオレ

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

横手焼きそばを作ってみた☆

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

秋刀魚トマトソース煮込み
ランチドレッシングサラダ

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

帰ったらコレがあったのでいただきます☆


id:RosyMoon
いただきますのことを語る

冷蔵庫にあるもので作ったので、具は舞茸とあさつき

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

久しぶりにエビチリを作ってみた

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

お友達が作ってくれたエビとアスパラのトマトソースパスタ♪

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

新幹線で100円朝マック

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

レバー空芯菜炒め
ベビーリーフサラダ ランチドレッシング

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

暑いけど、すき焼き風煮込みラーメン煮込み中

id:RosyMoon
いただきますのことを語る

[いただきました]
昨日の〇〇な話でやってた松本家のミートソースを作ってみたら…
本当に玉ねぎと挽き肉炒めてケチャップのみの味付けで、普通に美味かったです。