モスの玄米餅のおしるこ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
『モテキ』終わりのカリーバーグディッシュ(びっくりドンキー)
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
お仕事先のお宅からの頂き物ですーq(^-^q)
ナポレオンの方を食べる予定です!
手前のは母用。
いただきますのことを語る
ローソンの【ミックスベリーのシュークリーム】
いただきますのことを語る
セブンイレブンの深煎りコーヒーゼリー180円。
いただきますのことを語る
栗原さんちのおすそわけシリーズ【まろにが抹茶プリン】すっぱめレモンソース付。
わたし、乳製品が苦手でプリンとかもほぼ食べないのですが、買っちゃった(*^^*)
いただきますのことを語る
おやつにモスのおしるこ。
モスのおしるこ、超美味しいですよね!!
玄米餅のプチプチ感が大好き!
寒いと小豆食べたい欲が高まる気がします(`∀´)

/いただきます






