お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:leda
いただきますのことを語る

ライブの前に一杯ひっかけて行きます(笑)うーんビールが美味い!

id:leda
いただきますのことを語る

阪急百貨店の梅田本店にあるスコーンのお店で買いました。これがまた美味いんだo(^-^)o

id:leda
いただきますのことを語る

いちご農家の親戚からいちご貰った!さすがに美味い\(^_^)/親戚のいちごを食べ慣れると他のいちごじゃ物足りない(笑)

id:leda
いただきますのことを語る

クリスマスは一人寂しくお家でケーキ食べますよー。あ、写真撮る前に食べてしまった(>_<)

id:leda
いただきますのことを語る

会社の人の娘さんが作ってくれた巨大プリン。いただきまーす(^人^)って1人で食べるんじゃないよ!5人でだよ!

id:leda
いただきますのことを語る

夜中に起きるとお腹へるよね(^_^;)危険危険。でも空腹を我慢出来なさそうなので春雨スープで腹を満たす…。いただきます(^人^)

id:leda
いただきますのことを語る

って今からかい!(・ω・)/