お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:matankichiy
うちの猫のことを語る

あしたのために、その3

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

ぐはは。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

首周りが痒いのかカッカするから、スカーフ巻きました。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

うちの猫の手。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

暑すぎてプーマみたいになってる黒いほう。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

カメラに抗議。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

たまにフィルムの写真。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る


こわい!

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

キャ〜ラメ〜ルコオ〜ン♪の箱からこんにちは。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

けだるい感じ。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

白と黒

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

ざるで昼寝中。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

猫タワーでは、眠るだけでちっとも遊んでくれません。
爪研ぎとかも付いてるのになぁ。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

うちの猫も全く同じ趣味?を持ってました。
今では頭しか入らないかも。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

フィルムの写真でうちの猫。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

じゃんけん、ぱー。

id:matankichiy
うちの猫のことを語る

iPhoneのtoycameraで。