昨夜は真冬のように寒くて、きなことあずきはこたつ内の一番あったかい場所を争って珍しく険悪な雰囲気でしたが、今日は穏やかに過ごしています(*´ω`*)


お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
早くから人を起こしておいて、自分は朝寝を決め込む勝手なヤツ
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
うちの猫のことを語る
猫タワーから下界を見下ろすアル(ФωФ)
わたしも毎日ねこたちを撫でながら、
「アル元気で長生き、元気で長生き、ずっと一緒」
「エル元気で長生き、元気で長生き、ずっと一緒」
と呪文を唱えております。
(こわい?)
/うちの猫





























