昨日と一昨日は朝方に寒さで目が覚めたので、今日は綿毛布を出しました。
これで朝までぐっすり眠れるといいなぁ。
では早いですがおやすみなさい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
ハイボール飲んだら眠気と共に腕に湿疹が
かゆい~。
ビールに続きウイスキーもダメな体質に?
飲むの好きなのにー。
ちゃんとアレルギー調べてもらったほうがいいのかなぁ。
もう私の味方は芋焼酎だけなのか。。。
では寝ます。
おやすみのことを語る
堂本兄弟も見たことだし、そろそろ寝ます。
最近トイレに行きたくても行けない夢をよく見ます。何かの暗示でしょうか。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
赤霧島のロックを飲んで寝オチしてしまい、今起きました。
オードリーのオールナイトニッポン聞こうっと。
明日も仕事だ。ではハイク的おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今夜は蒸し暑いです
涼しい気温に慣れたせいかだるく感じます。
さて寝ますか~。
おやすみのことを語る
今日は会社で大人気ない発言をしてしまい若干凹んでいる。。。
やけ酒とばかりに焼酎ロックを3杯飲んだらすでに眠い。
明日は休みなので気分転換しようっと!
ではおやすみなさ~い。
おやすみのことを語る
「所トータス奥田の男子会~歌ってくだけろ!~SUMMER2013」
録画見てた。夏の深夜に見るのはまったりしていいね。
ラジオ向きかなぁと思ってたら、もうそっちでも放送してた模様。
そういやドレミファさま~ず3は無いのかなぁ。
では寝ます。
おやすみのことを語る
友達の家で花火見てごちそう食べてきましたー。
お腹も胃もいっぱいなので胃ぐすり飲んでから寝ます。
今日も涼しくてなにより~。
おやすみのことを語る
久々に赤霧島をロックで飲んだらすでに眠い。。。
酒に弱くなったのは歳のせいか。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今夜も若干涼しいので、エアコンはつけていません。
このまま秋にならないかなぁ。本読んで寝ます。
おやすみのことを語る
今日はエアコンつけなくても過ごせる夜です。ああ快適~。
久々にぐっすり眠れそう、おやすみなさい。
おやすみのことを語る
最近は夜中に喉が渇いて目が覚める。
1階まで水分を補給しにいくのだが、正直めんどくさい。
なので今日から枕元にペットボトルの水を置いておくことにした。
もっと早く気づけばよかった!おやすみなさい~。
おやすみのことを語る
最近朝早く目覚めるので、0時頃になるとうつらうつらしてくる
小説も2Pしか読めないわー。全然進まないw
そろそろエアコンを消して寝ますか。
おやすみのことを語る
今年初めて自分の部屋のエアコンを稼動させた。
むしむしが解消してすこぶる快適!
涼しくなったので寝ます。
おやすみのことを語る
天魔さん3話目をオンデマンド配信で見てから寝ます。
明日は研修会です。がんばろー。
おやすみのことを語る
結局、掃除洗濯ご飯作りで汗だくになりバーゲンへ行く気力はありませんでした。
ネットでポチポチお買い物。今年の夏はボーナス出るのかなぁ。。。
もうちょっと起きてるけど、ハイク的におやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日も早いのでハイク的おやすみなさい。
・・・ハイク的ってどういう意味なんだろう(←使ってみたかっただけ)
おやすみのことを語る
一日雨降りで湿気がすごいです
しっとりしてて肌にはよさそうですが。
蒸かし鍋に入った夢をみそうです、おやすみなさい~。
おやすみのことを語る
ナイナイのオールナイトニッポンを聞きながら寝るー。
おやすみのことを語る
最近寝つきが悪くて困る
すぐ目が覚めるし。
ぐっすり快適に眠れるのは10月過ぎてからだな。遠いー。
/おやすみ