
珈琲部
安定のファミマブランド(`・ω・´)
口の中に変な酸味が残らないところが好きです。安いし。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る

南アルプスの天然水&はちみつレモン
新商品かと思いきや、これってセブン限定商品なのか。おいしいので 自販機とかでも売ってほしい(-ω-)
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
/かたわらにある飲み物
















