講義を三時間聞いたらさすがに疲れたー
。ので、ひっそり休憩。
タメになるお話でしたが、久しぶりにこういうの聞いたから疲れたわ。

お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る

在庫処分で50円で売ってたので買ってみたけれど、ま…まずい。
変に甘いし やっぱりレモンは紅茶の方が合うと思う(´・ω・`)
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
/かたわらにある飲み物
















