お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
もう3,4年書いてないはてだとはてぶのエントリー全部消したった
今から書こうとしてもネタは無いしねー
さあハイク集約…
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
au Oneline shopでのINFOBAR OPTIMUS PRIME(ANNIN)の販売開始今日からだし、そろそろやるかーって思ったらもう終わってた…
しかたないからタカラトミーで直接注文するこのしょんぼり感
いいんだけど、なんだかねぇ
あ、クラウドファウンディングでの3体セットも注文済みなので、コンプリートですよ
えぇ
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
ねじのことを語る
/ねじ


















