さっきからずっと探しているけれど展開が見えたことは一度もない。
う~ん、動作環境かしらん?
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
はてなハイク1.1のことを語る
はてなハイク1.1のことを語る
なんていうかなれないけど、これはこれでありなのかも。
とりあえずまだ開発してくれるってだけでありがたがるなんて
よく教育された何かなのだろうかw
/はてなハイク1.1
お話しするにはログインしてください。
さっきからずっと探しているけれど展開が見えたことは一度もない。
う~ん、動作環境かしらん?
なんていうかなれないけど、これはこれでありなのかも。
とりあえずまだ開発してくれるってだけでありがたがるなんて
よく教育された何かなのだろうかw