お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:babi1234567890
ぺるり魚政のことを語る


正直、すまんかった

id:babi1234567890
ぺるり魚政のことを語る


なんとなく貼っておくぜ~

id:babi1234567890
ぺるり魚政のことを語る

金メダルおめでとうございまーす。というわけで……だお~

id:babi1234567890
ぺるり魚政のことを語る

金メダルおめでとうございまーす。というわけで金目鯛だお~

id:asayuri
ぺるり魚政のことを語る

金メダルになたらお祭り第二部スタートですよ~。
みなさん、いいですか~。

id:asayuri
ぺるり魚政のことを語る

さあ、今日はお祭りだよ!

id:asayuri
ぺるり魚政のことを語る

今日うちの庭できれいに咲いてるバラですがどれが好きですか?
 
薔薇の花写真
1.シャルロット

 
2.ジュビリー・セレブレーション

 
3.バロン・ジロ・ドゥ・ラン

id:babi1234567890
ぺるり魚政のことを語る

【私信】

id:babi1234567890
ぺるり魚政のことを語る
id:babi1234567890
ぺるり魚政のことを語る
id:asayuri
ぺるり魚政のことを語る