桜庭和さんのインストアライブのリハーサル風景を見てきた
(ライブは14:00~ その時間は野球)
ライブ見たかったな~
優しい感じで好きなメロディーだった CD探してみよう
お話しするにはログインしてください。
Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
みぃくんのことを語る
みぃくんのことを語る
ありがと~ん~~もうもう嬉しくてo(ToT)o
みぃくんのことを語る
スーパー定時でかえるよ~
雪かきだよ~
みぃくんのことを語る
会社のメインPCが1年の間に2台お亡くなりになった。3台目よお前はがんばれ
/みぃくん