やりかたあるよ。
Ctrl+Bで出てくる画面を一旦×閉じして、
更にBを二度押しすると、塗りつぶし。
Cを押すと普通の描き方に戻る。
黒い線はそのあとで描くといいです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
らくがきをする
らくがきをする
らくがきをする
らくがきをする
らくがきをする
/らくがき
お話しするにはログインしてください。
やりかたあるよ。
Ctrl+Bで出てくる画面を一旦×閉じして、
更にBを二度押しすると、塗りつぶし。
Cを押すと普通の描き方に戻る。
黒い線はそのあとで描くといいです。