お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:gustav5
ウサギは寂しいとのことを語る

新弟子が舞うんだよ

id:say-01
ウサギは寂しいとのことを語る

きに寂しいと言えない

id:AntoineDoinel
ウサギは寂しいとのことを語る

はてなハイクに投稿し始める
 
ほら、実はウサギなんだよ、あのハイカーとか、あのハイカーも・・・

id:gustav5
ウサギは寂しいとのことを語る

ほんだしを仕舞うんだ

id:say-01
ウサギは寂しいとのことを語る

し こいし

id:say-01
ウサギは寂しいとのことを語る

新ジャムおじさん