kaminagiちゃん! 言うことがキケンすぎます!!
お話しするにはログインしてください。
Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
カミナギのことを語る
カミナギのことを語る
特盛 食うのかよ!ww
カミナギのことを語る
kaminagiちゃんは おもろいけど
ハヅキちゃんは 妙に詩的なことが あるでござるな。。。
うん、たしかに、『私はただその人が良かった』なぁ・・・
カミナギのことを語る
おやす おやす~
このあと プリズン・ブレイク シーズン3 見るけどな!
カミナギのことを語る
かなりいい感じのことおっしゃってるんじゃないっすかkaminagiさん!
”過去”とは 実際には ずっと”現在”に影響を与え続けるものではありますが、
その過去に目をつぶって、”今ここにない”状態に(たとえ錯覚であっても)
してみると、 忘れることもできる、と・・・
/カミナギ