お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
チューハイのことを語る
チューハイのことを語る
(承前)
アルコール度数9%の「鬼レモン」をいただきます。
チューハイのことを語る
チューハイのことを語る
(承前)
昨日のんだ抹茶レモンハイより雑味が無くて美味しいです。
でも、ちょっと甘い方がいいかな?

チューハイのことを語る
チューハイのことを語る
チューハイのことを語る
チューハイのことを語る
チューハイのことを語る
サントリーのストロングゼロ BLACK SHOT(コーラ味)よりこっちの方が美味しい。
コーラにはスピリッツよりもウイスキーの方が合うみたいです。

/チューハイ








