お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:petitalto
ハイボール部のことを語る

最近ビールよりよく飲んでる気がします。

id:petitalto
ハイボール部のことを語る

今日もお疲れさまです。
錦市場のそやに久しぶりに来ています。喉乾いてたからハイボール(゜д゜)ウマー

id:petitalto
ハイボール部のことを語る

美味しーい(*´Д`*)

id:petitalto
ハイボール部のことを語る

ブラタモリ見ながらハイボールにシフトチェンジ。

id:petitalto
ハイボール部のことを語る

今から夕食なのでお供はハイボール!
ウィルキンソンのジンジャーエールがなくて残念!