お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:bimyou
今日のお酒のことを語る

カプコンバーでダンテのリベリオン飲む。
おされー♪(´ε` )

id:bimyou
今日のお酒のことを語る

デキャンタのソウルマッコリとハラミ(´ー`)
しゃーわせ(´ω`)

id:bimyou
今日のお酒のことを語る

ソウルマッコリいただきマッコリ!

id:bimyou
今日のお酒のことを語る

ビールにしようと思ったんだけど、なんか美味しそうなのみっけたのでつい。
けど、ほろよいの白いサワーとおんなじみたいだった。