お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
豚バラをトマトソースで煮てみました。
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
というか、晩御飯
まいたけの混ぜご飯!
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
牡蠣のみぞれ餡掛け柚子風味(息子Bのお茶)
今日のつまみのことを語る
今日のつまみのことを語る
ブリカマが安かったので、買ってきたら、ハマチのお刺身もらいました(*´∇`*)
カマは酒蒸しにしてみました。
何かごうかなので、珍しくグラスに入れて呑んでみる(^-^)v

今日のつまみのことを語る
id:a-kuma3が美味しそうなことしてはったので、真似してみました。
ベーコンと茄子入り。
少々濃いめの味付けで、メインはソース、パスタ少し(o≧▽゜)o
レンコンおいしーい!ヽ(´▽`)/
/今日のつまみ

















