筋トレ復活して、毎日21時に床につく生活。今日は朝5時から全力で帳簿づけして完璧に元帳と照合が取れた。毎月作業が早くなっていってる。昨日打ち合わせた仕事を半日でほぼ片づけた。村上春樹コラボUTが4着届いて、春夏ファッションコーデが完成した。明日も早起き。おやすみなさい。
お話しするにはログインしてください。
夜おやすみのことを語る
夜おやすみのことを語る
ひさびさに徹夜しました。
仕事がようやく終わって、朝風呂に入ったところです。
眠たくなってきたので昼まで寝ます。
おやすみなさいませませ~
夜おやすみのことを語る
はてなIDで認証できないのでTwitterアカから。
こんな時間になってしまいました。
おやすみなさい…
夜おやすみのことを語る
おおお?これはヘタにログアウトしない方がいい系ですかねぇ。
スマホのブラウザ履歴を消さないようにしよ(消すと強制ログアウトになる)
と言っても別にTwitterアカウントでログインして困ることは無いんだけどね(*´∇`)アハ
おやすみなさい〜?
夜おやすみのことを語る
お昼に食べたさば棒寿司美味しかったです。
スシローは受付も会計もとことん非接触で、少し安心感ある。
おやすみ( ˘ω˘ )zzz
夜おやすみのことを語る
今日は用があったので早起きして出かけました。早起きしたけど早くから出かけたわけではなく、出かける前にする事が色々あるから早起きしないと間に合わない。明日も同じだから早く寝たかったのにもうこんな時間です。ぐっすり眠ってスパッと起きられますように。
おやすみなさい。
夜おやすみのことを語る
全速力な日々が続く。超絶仕事のできる人たちとタッグを組んで、組織を変えるプログラムを完成させた。それとは別なチームで巨大な自治体を動かす面白い企画を考えた。営業バカで、全然手をつけていなかった記帳を頑張った。やればできる。明日は記帳と元帳確認を頑張ろう!おやすみなさい!
夜おやすみのことを語る
こんな時間になってしまいました。
おやすみなさい…
夜おやすみのことを語る
酷い鼻づまりで薬飲んで解放された時に寝るから昼夜逆転しそうなんだ。
まだ眠くないな、でも寝るぞ。
おやすみんちょ
夜おやすみのことを語る
おっといけねぇ!
寝なくては!
おやすみなさい〜( ˇωˇ )
夜おやすみのことを語る
そろそろお布団に入ります。
本を読みながら寝落ちします。
おやすみなさいませませ~
夜おやすみのことを語る
こんな時間になってしまいました。
おやすみなさい…
夜おやすみのことを語る
眠たくなってきたので寝ます。
おやすみなさいませませ~
夜おやすみのことを語る
暑くもなく、寒くもないまさに適温な日曜日でした。
日本と言えば四季、四季があるから美しいとは言うけど、現代じゃ気温が両極端だから暮らすなら今ぐらいの気温が一年中続く方がいいなぁーなんて思ってみたり。
要するに春が一番好きなんだってこと?
おやすみなさい〜
夜おやすみのことを語る
こんな時間になってしまいました。
おやすみなさい…
夜おやすみのことを語る
そろそろ寝ます。
明日も仕事します。
おやすみなさいませませ~
夜おやすみのことを語る
さて、そろそろ寝るかねー。
おやすみなさい〜( ˘༥˘ )スヤ
夜おやすみのことを語る
こんな時間になってしまいました。
おやすみなさい…
夜おやすみのことを語る
バタバタと大型案件が決まり、リスクの高い案件のリカバリー体制が整って、嬉しい。また昨日集まった仲間たちとの交流で所属してるコミュニティとの繋がりの強さを再認識できて、よかった。明日、手持ちの案件と仕事を大体整理して、次の2週間は自社サービスの明確化とウェブサイト構築に時間を注ぎ込もう!ぼくならきっとできる!おやすみなさい?
夜おやすみのことを語る
(つ∀-)オヤスミー
/夜