残り物のお餅に黒豆を混ぜて、伸ばして、切り餅にしたのを網で焼くんだったら、大好きだなぁ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
妄想ニホン料理のことを語る
妄想ニホン料理のことを語る
しもつカレー?
なんだろう?お正月の魔除けで残り物で大人の味?
妄想ニホン料理のことを語る
しもつかれが何かわからないので、来週まで知らないままでいたいと思います。
妄想ニホン料理のことを語る
おお!発想が近い!
妄想ニホン料理のことを語る
この母息子を日本に招待してあげてほしいなぁ。
築地とか、北海道とか。
妄想ニホン料理のことを語る
おいしそう!
クレープ生地より、ぱりっとした何か皮の方が良さそうだけど。
妄想ニホン料理のことを語る
三人が三人とも髪がはねているのが英国っぽい。
妄想ニホン料理のことを語る
結局、リンゴで八甲田山になっちゃったら、鳥取分0では
妄想ニホン料理のことを語る
梨vsリンゴ
妄想ニホン料理のことを語る
見た目がスプラッターだ…
妄想ニホン料理のことを語る
あ、鮭の卵を入れてきた!
妄想ニホン料理のことを語る
鳥取のみなさん
・卵要素 0
・夜要素 100
妄想ニホン料理のことを語る
子宝って意味合いもあるのかー
けいらん
妄想ニホン料理のことを語る
テレタビーとか飾ってあるよー。
妄想ニホン料理のことを語る
どのメロンパンも食べたいです。
鼻が通るっていうグルメレポート、斬新です。
ぬた?
妄想ニホン料理のことを語る
録画を追っかけ〜クルクラーレリ版メロンパン
・ダーリン♪
・母の愛のパン作り。
・め…ろん…?うん、悪くない。
妄想ニホン料理のことを語る
録画を追っかけ〜イスタンブール版メロンパン
・もう正解でいいじゃないですか!
・食べたい。
・大きい。
妄想ニホン料理のことを語る
録画を追っかけ〜お仏蘭西版メロンパン
・俺様の作る俺様メロンパン。
・なんと!パンが脇役に!
・俺のメロンはマンゴー。名言。
妄想ニホン料理のことを語る
録画を追っかけ〜お仏蘭西版メロンパン
・説明の2と3はどうなの?説明になってるの?
・「今までにないものを発明する覚悟」。ううん、もうあるの。日本で発明されているの。
・メロンパンじゃん!!
妄想ニホン料理のことを語る
うどんの中の一つなら、うどん屋さんで展開すればいいと思うんだけど…。いや、これは「すっぽこ汁だ」っていわれると、売ろうにも扱いに困るんじゃないかと。
初詣の神社で振る舞ったらいいんじゃないかな?温まりそうだし。
/妄想ニホン料理