「視聴率」は高いより低い方が良いのだと。
だって視聴率高い→みんなが見てる→世間はバカだ→バカと同じ、ってことじゃん! という理屈。
まあそんなに間違ってないんじゃないかという気も。
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
子供のころしてた勘違いのことを語る
/子供のころしてた勘違い
お話しするにはログインしてください。
「視聴率」は高いより低い方が良いのだと。
だって視聴率高い→みんなが見てる→世間はバカだ→バカと同じ、ってことじゃん! という理屈。
まあそんなに間違ってないんじゃないかという気も。