お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:ken_wood
映画部のことを語る

見てきた!
パシフィック・リム、ゼロ・グラヴィティ。@目黒シネマ (Link)

id:ken_wood
映画部のことを語る

ちょっと予定変更して、出会いのショートショート5本見てきました。
ベラと言う作品が面白かったかな、「いやいやねーよ、なんでそーよ」ってエピソードのつながりなんだけど、通して見終わると「あ、そんなものかも」みたいに感じました。
次点はメトロのラブレター。@ブリリア ショートショート シアター(Brillia SHORT SHORTS THEATER) (Link)

id:ken_wood
映画部のことを語る

やっべ、誰もいない。
カップルすらいない。

id:ken_wood
映画部のことを語る