お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:trainrock
札幌ビアガーデンオフ会のことを語る

冷えてきました…体感気温が。

id:trainrock
札幌ビアガーデンオフ会のことを語る

席確保!だいぶはじっこですががががが。

id:trainrock
札幌ビアガーデンオフ会のことを語る

8丁目テント横歩いていますが、空いてないw

id:trainrock
札幌ビアガーデンオフ会のことを語る

目的地近くにいるのですが、
早すぎるので若干寄り道してから集合場所に向かいます。