かなり雨が降ってきた…中止はやめて…!
お話しするにはログインしてください。
Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
東京ヤクルトスワローズのことを語る
東京ヤクルトスワローズのことを語る
東京ヤクルトスワローズのことを語る
やっぱりこのイメージありますよねw
最近あまり歌われなくなったのに、阪神側から違う歌詞が流れてきたので、なんだろうと思って。
東京ヤクルトスワローズのことを語る
すぽるとに、ココ。
東京ヤクルトスワローズのことを語る
勝った!
バレンティンホームラン、
小川くん完封、
川崎くん初打点、
良い試合でした!!!
東京ヤクルトスワローズのことを語る
ココママ、拍手で見送られました。
インタビュー、いっしょに出るのかな?
東京ヤクルトスワローズのことを語る
あー惜しかったああああ
思わず、やったーって言ってしまった…(苦笑)
東京ヤクルトスワローズのことを語る
阪神ファンは、東京音頭のときなんて歌っているんだろう…?
東京ヤクルトスワローズのことを語る
ユウイチやったれー!!!
東京ヤクルトスワローズのことを語る
東京ヤクルトスワローズのことを語る
これまでのウップンを晴らすような二本目!!
東京ヤクルトスワローズのことを語る
ヽ(T-T)/
東京ヤクルトスワローズのことを語る
ココママ、サイン&写真攻め。
たいへんそう…
東京ヤクルトスワローズのことを語る
ココより、マートンの囲みのほうが凄い…なに言ってるんだろ
東京ヤクルトスワローズのことを語る
ココ入場。
記者に囲まれてる。
東京ヤクルトスワローズのことを語る
東京ヤクルトスワローズのことを語る
あした試合ありますように…(ー人ー)
東京ヤクルトスワローズのことを語る
勝った!!
ココママにやっと勝ちを見せられた…
東京ヤクルトスワローズのことを語る
ユウイチ、見せてやれー!
東京ヤクルトスワローズのことを語る
q(´Д` )ぶーぶー
/東京ヤクルトスワローズ

