お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

デスメタルに責任転嫁しないの(笑)

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

この曲は覚えてるわ。うん。
すんごい。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

「いい太鼓とは」と書いたら、本当に凄いドラムが来た件。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

言いたいことは分かったのでおっけーです。
(最初「いい太鼓とは」と変換された)

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

「どれだか分かんねぇ」って(笑)

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

バッファ時間の設定が小さくなってるとか?

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

凄い声ですな~

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

こんばんは~♪
聴こえてるよ。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

繋がりませぬ

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

起きてて良かった、聴いてて良かったです。
おやすみなさい。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

エアリクエスト受付。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

80年代メタル的なものに関しては、メタルファンならずとも、
その時代を通過した人にとっては割と馴染みがあるはずなので、
取っ付きやすいかも。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

地味に複雑なことを……

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

走り加減が絶妙だな……

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

ギターのユニゾンが気持ち良いわけです。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

まあメタルで下手だと割と洒落にならないから。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

色々詰め込みつつ、エクストリームには走らないみたいな。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

ボーカルが「一歩間違うとデス」みたいな声を出すな。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

まあ疲れてるとか諸々は分かってますし、
普段(実はしばしばそういうことがありまして)は
「しゃーねぇか」と思って特に指摘しないでいるのですが、
たまにはね(笑)

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

ちょっと初期ハロウィン風味もあるような?