デスメタルに責任転嫁しないの(笑)
お話しするにはログインしてください。
Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
第六天魔王のことを語る
第六天魔王のことを語る
この曲は覚えてるわ。うん。
すんごい。
第六天魔王のことを語る
「いい太鼓とは」と書いたら、本当に凄いドラムが来た件。
第六天魔王のことを語る
言いたいことは分かったのでおっけーです。
(最初「いい太鼓とは」と変換された)
第六天魔王のことを語る
「どれだか分かんねぇ」って(笑)
第六天魔王のことを語る
バッファ時間の設定が小さくなってるとか?
第六天魔王のことを語る
凄い声ですな~
第六天魔王のことを語る
こんばんは~♪
聴こえてるよ。
第六天魔王のことを語る
繋がりませぬ
第六天魔王のことを語る
起きてて良かった、聴いてて良かったです。
おやすみなさい。
第六天魔王のことを語る
エアリクエスト受付。
第六天魔王のことを語る
80年代メタル的なものに関しては、メタルファンならずとも、
その時代を通過した人にとっては割と馴染みがあるはずなので、
取っ付きやすいかも。
第六天魔王のことを語る
地味に複雑なことを……
第六天魔王のことを語る
走り加減が絶妙だな……
第六天魔王のことを語る
ギターのユニゾンが気持ち良いわけです。
第六天魔王のことを語る
まあメタルで下手だと割と洒落にならないから。
第六天魔王のことを語る
色々詰め込みつつ、エクストリームには走らないみたいな。
第六天魔王のことを語る
ボーカルが「一歩間違うとデス」みたいな声を出すな。
第六天魔王のことを語る
まあ疲れてるとか諸々は分かってますし、
普段(実はしばしばそういうことがありまして)は
「しゃーねぇか」と思って特に指摘しないでいるのですが、
たまにはね(笑)
第六天魔王のことを語る
ちょっと初期ハロウィン風味もあるような?
/第六天魔王