ジャンルでくくれない感じ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
第六天魔王のことを語る
第六天魔王のことを語る
お気遣いありがとうございます。
夏バテで疲れてて眠くなっただけですので、ご心配なく(^O^)/
第六天魔王のことを語る
少し意識遠のいてたけど、急に目が覚めた。
ノリの良い曲!
第六天魔王のことを語る
これカッコいいですね。好きかも。
第六天魔王のことを語る
あー、ローラーブレードか、なるほど!
第六天魔王のことを語る
どんな場面で流れてる曲なんだろか?
第六天魔王のことを語る
すんません。
バテててテンション低いんで……
第六天魔王のことを語る
このリズムが妙に落ち着くの。
第六天魔王のことを語る
こんばんは~!
……今日もだるいです。
第六天魔王のことを語る
皇帝最高っす!
バタッ……(電池切れ)
第六天魔王のことを語る
ミサイル乱射されても余裕で暴れまわり、飛行機を握り潰す怪獣!
第六天魔王のことを語る
怪獣が暴れてるみたい!
第六天魔王のことを語る
暑いとSAN値が下がる仕様です。
第六天魔王のことを語る
邪の道はヘヴィメタル(意味不明)
第六天魔王のことを語る
SAN値は始めからゼロです。
第六天魔王のことを語る
絶賛夏バテ中なんでテンション不足なんですよ。
すまんのう。
第六天魔王のことを語る
盛り上らないとか言いつつ、私のコメント読んでくれてなくね?
私が聞き逃したのかもしれないが。
第六天魔王のことを語る
まあでも楽しく聴いてますよ。
第六天魔王のことを語る
層が見えたら見えたでかえって感想書きづらい。
アイス食べるのに忙しかったのもある。
第六天魔王のことを語る
アイス食べてる。
/第六天魔王