お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

お、このカバーか!
サーフロック聴いたら海に行きたくなりましたよ。
ではまた~!

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

ちょっと現実離れしたような雰囲気

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

聴こえてます

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

普通に心地よいですからね>眠くなる

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

ギターの音色が綺麗だなぁ

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

パチパチ音が入る……

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

なんか少し音が途切れ出したような……
回線の調子が悪いんだろか?

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

お面を付けてるから女性は聴かないってことは無いと思うけど。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

これは哀愁が漂ってますな

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

脈略無くないっすよー、
カツオ人間と言えばサーフィンですもん。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

結構景気のいいドラム。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

( ´-`)。o 0(…カツオ人間自重…)

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

聴けてますよ~

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

切れて、繋がったと思ったら、また切れて、今は繋がった。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

まあ夏ですし>サーフロック

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

聴き始めました~

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

サーフィンやりたくなるね。やったことないけど。

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

これはまたq楽しげな♪

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

こんばんは。
作業しながら聴いてます。
これはゲーム音楽?

id:o_ne_i
第六天魔王のことを語る

音圧に耐えられなくなってきたので離脱します。
もっと体調の良い時に聴きたかった……(-_-;)