お、このカバーか!
サーフロック聴いたら海に行きたくなりましたよ。
ではまた~!
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
第六天魔王のことを語る
第六天魔王のことを語る
ちょっと現実離れしたような雰囲気
第六天魔王のことを語る
聴こえてます
第六天魔王のことを語る
普通に心地よいですからね>眠くなる
第六天魔王のことを語る
ギターの音色が綺麗だなぁ
第六天魔王のことを語る
パチパチ音が入る……
第六天魔王のことを語る
なんか少し音が途切れ出したような……
回線の調子が悪いんだろか?
第六天魔王のことを語る
お面を付けてるから女性は聴かないってことは無いと思うけど。
第六天魔王のことを語る
これは哀愁が漂ってますな
第六天魔王のことを語る
脈略無くないっすよー、
カツオ人間と言えばサーフィンですもん。
第六天魔王のことを語る
結構景気のいいドラム。
第六天魔王のことを語る
( ´-`)。o 0(…カツオ人間自重…)
第六天魔王のことを語る
聴けてますよ~
第六天魔王のことを語る
切れて、繋がったと思ったら、また切れて、今は繋がった。
第六天魔王のことを語る
まあ夏ですし>サーフロック
第六天魔王のことを語る
聴き始めました~
第六天魔王のことを語る
第六天魔王のことを語る
これはまたq楽しげな♪
第六天魔王のことを語る
こんばんは。
作業しながら聴いてます。
これはゲーム音楽?
第六天魔王のことを語る
音圧に耐えられなくなってきたので離脱します。
もっと体調の良い時に聴きたかった……(-_-;)
/第六天魔王