お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:yukee-ane
花写真のことを語る

id:koromama
花写真のことを語る
id:poolame
花写真のことを語る

こぶしちゃん

id:dowakan
花写真のことを語る

   雪割草

id:koromama
花写真のことを語る

一番上はニワウメでしょうか。
二番目のピンクのアセビは咲き始めていたが白いのはまだ固い蕾だった。
枝垂れ梅は咲かなかったのか、散ったのか殆ど花がない。


id:dowakan
花写真のことを語る

   雪割草

id:poolame
花写真のことを語る

サンシュユ(山茱萸)〜

id:koromama
花写真のことを語る

ただ今実家にいます。
暖かくなって色々咲いていました。
水仙 3種類


id:nekoana
花写真のことを語る

id:taruhai
花写真のことを語る

さくらんぼの花がたくさん咲いたよ
さくらんぼもたくさんできるといいなあ(ノ´∀`*)

id:dowakan
花写真のことを語る

「ぼたんの芽」がふくらんできました。

id:sayonarasankaku
花写真のことを語る


id:sayonarasankaku
花写真のことを語る

id:dowakan
花写真のことを語る

   いぬのふぐり

id:dowakan
花写真のことを語る

   雪割草

id:tanoc
花写真のことを語る

週末河津桜まつりに行ったので河津桜の写真をカッパの写真を見てほしいです。

みごとな曇天。曇りは好きです。

明るくてもこんなもん。

なんかてきとうなカッパ。

以上です。
駅の近くの手湯がやけど一歩手前くらい熱くておもしろかった。

id:dowakan
花写真のことを語る

   雪割草

id:mikkabouzugadame
花写真のことを語る

今月の生け花
ちょっとスカスカでさみしい出来

id:dowakan
花写真のことを語る

   雪割草

id:PlumAdmin
花写真のことを語る