朝同じ場所に出勤?して夕方帰っていく(多分)修理屋のおじさん。
いつもワンコが二匹お供している。
お客さんよりオトモダチが多そうで
おしゃべりが楽しそう。

お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
10年前にはプロパカンダのキッチュな看板をあちこちで見かけたんだけど
ここではぜんぜん見ない。
土地によって違うのかなあ。
可愛かったのに。
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
これからの季節から夏
昼間は暑いけど夜は心地良いです。
街角写真のことを語る
肉市場
チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~♪
街角写真のことを語る
街角写真のことを語る
/街角写真









