お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:qohelet
金曜ロードshow!「ゴーストバスターズ」のことを語る

ビル・マーレイがシガニー・ウィーバーに迫る場面、キモかったよゴメン…

id:qohelet
金曜ロードshow!「ゴーストバスターズ」のことを語る

このころから中華のデリバリーあったのね(笑)

id:a-cup-of-snow
金曜ロードshow!「ゴーストバスターズ」のことを語る

この内装ってばっw

id:qohelet
金曜ロードshow!「ゴーストバスターズ」のことを語る

ビル・マーレイとトム・ハンクスは似ているって、定番ネタなんだ…。

id:emuzou
金曜ロードshow!「ゴーストバスターズ」のことを語る

今日公開のはこれ見てから行こうと思って待機してた!子供の頃一回見ただけなんだよねー。

id:qohelet
金曜ロードshow!「ゴーストバスターズ」のことを語る

あった、ありがとうございます!

物語の基本ちゃんと踏まえている感じがしますよねー。
(先が読めるのは記憶のせいだけではない)