お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:miexpo
2014ブラジルワールドカップのことを語る

ありゃりゃりゃ…ブラジルのPKだ、
西村さんめっちゃ囲まれてる

id:miexpo
2014ブラジルワールドカップのことを語る

プレステ×FIFAのCM、6月に失礼だろw

id:miexpo
2014ブラジルワールドカップのことを語る

なにあのスプレー?いい加減、ここに合わせろと。

id:miexpo
2014ブラジルワールドカップのことを語る

そして、ネイマールゴーール!
やっぱヒーローだわ…

id:miexpo
2014ブラジルワールドカップのことを語る

おちついておちついて。
この試合任された西村さん、やっぱりすごいですね