ありゃりゃりゃ…ブラジルのPKだ、
西村さんめっちゃ囲まれてる
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
2014ブラジルワールドカップのことを語る
2014ブラジルワールドカップのことを語る
プレステ×FIFAのCM、6月に失礼だろw
2014ブラジルワールドカップのことを語る
なにあのスプレー?いい加減、ここに合わせろと。
2014ブラジルワールドカップのことを語る
そして、ネイマールゴーール!
やっぱヒーローだわ…
2014ブラジルワールドカップのことを語る
おちついておちついて。
この試合任された西村さん、やっぱりすごいですね
/2014ブラジルワールドカップ