お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:Mondlicht
M-1グランプリ2009のことを語る

瀧さんが!!!

id:Mondlicht
M-1グランプリ2009のことを語る

笑い飯は本当に年末のレギュラー番組化してますね。好きだけど。
ってか磁石と流れ星とハマカーンとポイズンがない……(つД`;)