お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:AntoineDoinel
M-1グランプリ2009のことを語る

中澤キャプテンも観戦

id:Mondlicht
M-1グランプリ2009のことを語る

笑い飯は本当に年末のレギュラー番組化してますね。好きだけど。
ってか磁石と流れ星とハマカーンとポイズンがない……(つД`;)