お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:yukee-ane
Replyを使わずにこっそり返信してみるのことを語る

ジンギスカン食べたくなっちゃった。

信州新町行くか・・・。

id:yukee-ane
Replyを使わずにこっそり返信してみるのことを語る

北杜市・・・・車で一時間くらい・・・・
お会いできるならお会いしたいわ~