お話しするにはログインしてください。
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
うわ、体重計に乗ったら、隠れ肥満に認定されたよ( ;´Д`)
今日絶対食べ過ぎたね・・・。
明日から頑張ります!
mui♪(´ε` )のことを語る
【2014年の抱負】
こっそりidページに書いておく。
・スマホで家計簿をつける
・運動の習慣をつける
・昨年以上に旅をする
(東海道の宿場町、近江八幡、豊川稲荷、しまなみ海道、イギリス・フランスなど)
・ポタリング&輪行する
・遠隔地でのオフ会参加
・横浜ジャグバンドフェスティバルに行く
・読書する。
(月に2冊以上。記録を取ること。)
・語学学習する
(英語、フランス語、デンマーク語)
・出来る範囲でおしゃれする
・文化活動を増やす
(美術館、映画、芝居など)
・規則正しい生活を目指す
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
あ、ねこ歩きだー。
ビデオとってるけどもー(^ω^)
mui♪(´ε` )のことを語る
胃がもったりしてるような・・・(。-_-。)
まずは白湯でも飲むか。
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
【甥、姪が可愛くて仕方ない独身者の会】
誰ですか、こんなキーワードを作ったのは(^m^)
と、いうわけで今日のOUIっ子くん。
ヘッドバンキング土下座がブームな模様。
食後にはやらない方がいいと思うよ・・・( ̄▽ ̄)

mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
今月の空きは
11日(土)午後、12日(日)
25日(土)午後、26日(日)
あとは金曜日が何度か空くかなー。
クルーズツアー関係は土曜日の午前中が多そうですねぇ(´・_・`)
12日ならこのクルーズがありますが、まだ予約とれるのかなぁ(>_<)
せっかくお誘いいただいていたクルーズなのに、いまさらで申し訳ないのですが(;^_^A
mui♪(´ε` )のことを語る
今、休みを確認するために職場の開館カレンダーを見ていたら、祝日の表示が間違ってたよ( ;´Д`)
でも、正しい日付ならば飛び石連休だよねぇ・・・。
mui♪(´ε` )のことを語る
[2013年の抱負を振り返る]
・家計簿をつける
全然ダメ!
と、いうわけでやり方を変える。
・女子力アップのため、なるべくスカートを履く
ぼちぼち・・・いや、まだまだかな( ̄▽ ̄)
・アウトドアなレジャーのために身体を鍛える
イマイチ(>_<)
・昨年以上に旅をする(台湾、伊勢神宮、東海道の宿場町、近江八幡、豊川稲荷、しまなみ海道など)
台湾と伊勢神宮には行けたから、今年はの場所+αか。
・輪行で旅をする
全然ダメでした。
・オフ会に参加するorオフ会を企画する
参加する方はぼちぼち出来たので、企画する方を頑張るか?
・横浜ジャグバンドフェスティバルに行く
もちろん行きましたとも!
・ちゃんと読書する
イマイチ( ̄▽ ̄)
・語学学習する(英語、デンマーク語)
英語はともかく、デンマーク語はさっぱりでした(´・_・`)
・自立する
全くもって無理!( ;´Д`)
これは仕方ない、一歩ずつ焦らずにやっていこう。
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
共産党の資料室は蔵書14万冊か。
すごい( ゚д゚)!
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
うわ、歴史にドキリだ!(笑)
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
/mui♪(´ε` )








