ニュース見てるなう。
武蔵小杉駅のエスカレーター事故、怖いねぇ{(-_-)}
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
ねむぅ・・・夕飯が・・・むにゃむにゃ・・・
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
ストレス解消のため、いつもとは全く違うルートで帰る。
どこで乗り換えようかしら( ̄▽ ̄)
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
うわー・・・お腹いっぱい。
デザートに持ってきたみかんはおやつにしよう( ̄▽ ̄)
mui♪(´ε` )のことを語る
クルーズの会社に電話したら、担当者が出かけております・・・だとぅ!?
明日またかけろ、というので何度かかけているのだけど(´・ω・`)
と伝えたところ、明日電話をくれることになったよ。
年始の挨拶回りに行ってるんですって。
はー、そうですか、そうですか(-_-)
と、いうわけでりりーさま。
明日までお待ちくださいm(__)m
mui♪(´ε` )のことを語る
なんとなくぶつぶつ]
群馬県を首都圏に入れてくれないなんて、ビックカメラめ・・・(¬_¬)
ウィキペディアには、確かに群馬県を首都圏に含めない場合があるようなことが書いてあるけどさ・・・ぶつぶつ。
今回に限っては、送料を負けてくれたから許しちゃるけどもー。
心情的には承服しかねる(¬_¬)
mui♪(´ε` )のことを語る
この短時間でアイロンがけしてお風呂入ったあたし。えらい。頑張った( ̄▽ ̄)
mui♪(´ε` )のことを語る
眠くなって来た・・・ひとまずお風呂はいんなきゃ(´・ωゞ)
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
今日は15000歩か〜。意外といかなかったな。
でも、新しいスニーカーだったせいか少し足首がだるい( ̄▽ ̄)
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
大仏さまがお出迎えしてくれます♪( ´▽`)@護国山 尊重院 天王寺 (Link)

mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
さて、出かける準備をしよう(。-_-。)
/mui♪(´ε` )







