お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

ニュース見てるなう。
武蔵小杉駅のエスカレーター事故、怖いねぇ{(-_-)}

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

ねむぅ・・・夕飯が・・・むにゃむにゃ・・・

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

ストレス解消のため、いつもとは全く違うルートで帰る。
どこで乗り換えようかしら( ̄▽ ̄)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

うわー・・・お腹いっぱい。
デザートに持ってきたみかんはおやつにしよう( ̄▽ ̄)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

クルーズの会社に電話したら、担当者が出かけております・・・だとぅ!?
明日またかけろ、というので何度かかけているのだけど(´・ω・`)
と伝えたところ、明日電話をくれることになったよ。
年始の挨拶回りに行ってるんですって。
はー、そうですか、そうですか(-_-)

と、いうわけでりりーさま。
明日までお待ちくださいm(__)m

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

なんとなくぶつぶつ]
群馬県を首都圏に入れてくれないなんて、ビックカメラめ・・・(¬_¬)

ウィキペディアには、確かに群馬県を首都圏に含めない場合があるようなことが書いてあるけどさ・・・ぶつぶつ。

今回に限っては、送料を負けてくれたから許しちゃるけどもー。
心情的には承服しかねる(¬_¬)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

この短時間でアイロンがけしてお風呂入ったあたし。えらい。頑張った( ̄▽ ̄)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

眠くなって来た・・・ひとまずお風呂はいんなきゃ(´・ωゞ)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

今日は15000歩か〜。意外といかなかったな。
でも、新しいスニーカーだったせいか少し足首がだるい( ̄▽ ̄)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

さて、出かける準備をしよう(。-_-。)