お話しするにはログインしてください。
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
さらに1%になってからメールが5通も来るという・・・
返事くれと催促されても無理やねんつーハナシ(^m^)
mui♪(´ε` )のことを語る
わー、iPhoneのバッテリーが4%だよー(;^_^A
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
( ´-`)。o 0(…あら、新宿で新年会やってるのね…まだ新宿だけど、電車で座れたから帰るよ…)
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
カラオケ部いいなぁ・・・
とつぶやきながら塩ラーメンでランチなう。
mui♪(´ε` )のことを語る
ずいぶん冷えるなぁと思ったら、エアコンついてなかった。
そりゃ寒いわ・・・
mui♪(´ε` )のことを語る
お客さん来ないなぁ・・・
淡々と雑誌の受入してるけど、飽きてきた(おぃ
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
冷蔵庫に眠っていた、さつまいもの丸干しを食べてます。
とろけるような優しい甘み♪( ´▽`)
mui♪(´ε` )のことを語る
医龍は相変わらずドタバタだなぁ( ̄▽ ̄)
mui♪(´ε` )のことを語る
まあ、荷物を減らした関係で、帰りはすっぴん&髪ボサボサですけどね( ̄▽ ̄)
mui♪(´ε` )のことを語る
おっ、何か課長が仕事以外の話題で話しかけてきた。
私の過去の職場についてだけど・・・
まぁ、隠すことでもないしね。
何せ大学図書館ジプシーですから(謎)
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
某クルーズの会社から電話が来ました。
もちろん、丁重にお断りしました。
が、担当者(男性)もやはりとんちんかんな感じでした。
担「muiさん(実際は本名)は、Mさんのご親戚ですか?」
m「え?いいえ?」
担「そうでしたか。muiさんというお名前でしたので、もしかしてと思いまして。」
はて?
私の本名はわりとよくある苗字だから、普通それだけで親戚とは思わないはずだけど?
担「では、また新しい企画が出来ましたらお電話いたしましょうか?」
いやいや、いいから・・・ホームページで見ますんで(¬_¬)
担「JTBや小田急、読売旅行社・・・(その他たくさん)などでも弊社のツアーは取り扱っておりますので・・・(などなど)」
話長くしないで〜!仕事中なのよ〜!
何時でもいいとか言わなきゃ良かった{(-_-)}
まぁ、話し方の感じは悪くないんだけども。何かが変。
何なんだろ?あの会社(¬_¬)
/mui♪(´ε` )







