お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

さらに1%になってからメールが5通も来るという・・・
返事くれと催促されても無理やねんつーハナシ(^m^)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

わー、iPhoneのバッテリーが4%だよー(;^_^A

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

( ´-`)。o 0(…あら、新宿で新年会やってるのね…まだ新宿だけど、電車で座れたから帰るよ…)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

カラオケ部いいなぁ・・・
とつぶやきながら塩ラーメンでランチなう。

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

ずいぶん冷えるなぁと思ったら、エアコンついてなかった。
そりゃ寒いわ・・・

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

お客さん来ないなぁ・・・
淡々と雑誌の受入してるけど、飽きてきた(おぃ

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

冷蔵庫に眠っていた、さつまいもの丸干しを食べてます。
とろけるような優しい甘み♪( ´▽`)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

医龍は相変わらずドタバタだなぁ( ̄▽ ̄)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

まあ、荷物を減らした関係で、帰りはすっぴん&髪ボサボサですけどね( ̄▽ ̄)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

おっ、何か課長が仕事以外の話題で話しかけてきた。
私の過去の職場についてだけど・・・
まぁ、隠すことでもないしね。
何せ大学図書館ジプシーですから(謎)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

これ、気になってたんです。
今年こそは参加できるかしら?(*^^*)

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

某クルーズの会社から電話が来ました。
もちろん、丁重にお断りしました。
が、担当者(男性)もやはりとんちんかんな感じでした。

担「muiさん(実際は本名)は、Mさんのご親戚ですか?」
m「え?いいえ?」
担「そうでしたか。muiさんというお名前でしたので、もしかしてと思いまして。」

はて?
私の本名はわりとよくある苗字だから、普通それだけで親戚とは思わないはずだけど?

担「では、また新しい企画が出来ましたらお電話いたしましょうか?」

いやいや、いいから・・・ホームページで見ますんで(¬_¬)

担「JTBや小田急、読売旅行社・・・(その他たくさん)などでも弊社のツアーは取り扱っておりますので・・・(などなど)」

話長くしないで〜!仕事中なのよ〜!
何時でもいいとか言わなきゃ良かった{(-_-)}

まぁ、話し方の感じは悪くないんだけども。何かが変。
何なんだろ?あの会社(¬_¬)