お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
金麦・・・そうなんだね・・・
素敵な妄想を考えようにも、私、檀れいサンにキュンとしちゃってその先にいけない☆
いや、むしろハムさんの嫁に立候補(マテ
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
@都電荒川線巣鴨新田停留所 (Link)
mui♪(´ε` )のことを語る
さて、今日も書架の点検当番。
今度は開架の参考図書だよー。
・・・でも、眠い・・・(´・ωゞ)
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
さて、そろそろ「地獄でなぜ悪い」の日程も決めなくては。
源ちゃん好きな友達と行けるといいなぁ。
mui♪(´ε` )のことを語る
これがオクタホテルですか・・・(*^^*)
オタクとは対極な世界ねぇ。
素敵女子にはまだまだ程遠いわ。
mui♪(´ε` )のことを語る
だるいぜー。
かえりたいぜー。
mui♪(´ε` )のことを語る
mui♪(´ε` )のことを語る
/mui♪(´ε` )












