お越しくださったみなさん、どうもありがとうございます。
サークル参加されたみなさん、お疲れさまです!
花うさぎ『夢のように、おりてくるもの』と寄稿した『ジオニタス』さんがいちばん売れました。ことに夢の~のほうは、うささんの心強い応援のおかげで、主にクランチマガジンさんの関係で! 本当にどうもありがとうございますv
それから、AKKORDさんの委託本のおかげでいろんな方が来てくださって楽しかったです。
オフラインについては今後どうするか未だに考え中なのですが、即売会自体の雰囲気とかは楽しいものだとあらためておもって帰ってまいりました。
みなさんも是非、遊びにいらしてくださいね☆
おはようございます。地震大丈夫でしたか?
無事に予定の電車に乗ってます。
文学フリマ楽しんでくるよ!
みなさん遊びに来てね☆
はてなブログに投稿しました
明日はみんな東京流通センターの文学フリマに遊びに来てね!!! 入場無料だよ☆ - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/05/04/214032
みんな、ほんとにほんとに遊びに来てね!!!
C-03「唐草銀河」の磯崎愛です、こんばんは!
無料誌、無事にできあがりました!
タイトルは、
『恋人たちの物語――「心臓を食べさせられた奥方」の私的解釈における五つの断章――』です!
古典に取材してますが、男女の不倫でBLでGLでエロくてグロいです!(もうこれで落ちまで実は見えちゃいますw)
それから、
ハイクでもうささんがお知らせくださっていますとおり、コラボ花うさぎ、
『夢のように、おりてくるもの』も頒布です。
うささんのイラストつきです!
是非どうぞ遊びにいらしてくださいね☆
あった。ヨーカドー最強だった。すごい、ありがとう。助かった!
ぎゃ~文房具屋さんがしまってる!
いつも7時まであいてるのに(ToT)
うそ、ゴールデンウィークだから?
て、
かいてたら、西崎さんに「初稿あがったーーーーーーーーー!!! て、すみません。あなた、ほんと、なんでこう、いつもいつもいつもギリギリなのギリギリなの><」をふぁぼられる、というwww
いや、その、ちょうどタイミングだったんでしょうけど(同時にツイートがあったから)、なんかもっと、カッコイイところをお見せしなさいよ、わたしw
(しかし、かっこいいところがない、というおそろしいはなしもあるw)
まあともかく、無料誌できたのでよしとするん
初稿あがった。
ふひゅん!
今回も、磯崎愛らしい、西欧中世で不倫で男女ものでBLでGLだよ!!!(て、これで落ちを言ってしまったかも知らんw)
よろしくね☆
「アルトー24時++再び」稽古が始まりました!本番に向けてエンジン全開です!今日は、東京芸術劇場下見です。スタッフ・キャスト揃って大勢で出かけました。 5月31日(土)15:00開演・・終演後の対談に宇野邦一氏、鈴木創士氏を迎え、アルトーについてお話しして頂きます。ご期待下さい! Array
なんと。。。
おかげさまで150ポイント
総合ランク10位でございます。
たきざわさんがらみだと「評価」されることが判明w
おこぼれで、生きているw

こんなものが!!!
ていうか、調べ物が多すぎてこのネタの掌編やっぱり無理かも、どうしようかなあああ。
勝田駅の天井、綺麗になってた。震災後しばらくそのままだった気がしてたのだけどよかった。
出身高校の横を電車が通るのであれだよと彼に教えたら通りすぎてしばらくして一言、本当に何にもないところだね、としみじみ言うのでその通りすぎて笑ってる
137ポイント、てことは、あれ?
みんな、今日は落ち着いて読んでる、てこと?
あー、そうなのかー、
わたし、たぶん、せめて3月末くらいからでもこれやってたら、断トツ1位にいけたんだね?(たぶん。だって、ひとと仲良くなったから読まれてるとかじゃない様子なのは明らかなのでw)
うーん、
ほんとわたしというひとは、なんていうかなんていうか、とろいんだなあ、
ていうか欲があるようでナイというか、むー。
まあでもべつにいいや(←あ、これか、ここで悔しくならないといかんのか!?)
そして、
これが「売上」につながるかどうか、よねw
はははははw
くうっ、
足が長すぎてもつれたってことにしてください><
とろくさいのはデフォですw
花うさぎの名前つけるときも、「うさぎと亀」にしようと提言したくらいっすよorz
うささんに却下されて、そのときには愛さんは亀っぽくないと言われたはずなのに、いつの間にか否定されなくなりつつある、というw
だんだん素が隠せなくなってきてるって、ほんともほんともうほんともう><
それでいいんですけどね、
ていうか、それがいい、んだろうなあ、
ふひゅー。
134ポイントw
ドンだけのびてるのさ、ていうか、あれだね、昨日まとめてアップした分が読まれてるんだろうな、ていうことは「なかのひとたち」なのか???(アクセス解析ないからワカラナイ)
無事荷物だしました。
いつもより少し、『夢のように、おりてくるもの』多めです。
あと『美の女神、海へ還る 他一篇』の在庫がこれだけは少ないです。
今回の文フリとコミティアのAKKORD様委託分で最後の販売になります。
あ、あとはどれもまだ在庫アルので大丈夫orz
(といっても少なくなってきてるのは確か)