一尺もある真鯉の尾鰭に溜息はらわれる脇参道
(一尺よりあったかもだが)

お話しするにはログインしてください。
一尺もある真鯉の尾鰭に溜息はらわれる脇参道
(一尺よりあったかもだが)
ひとりごと
吊し上げとか晒しとかがわたしにはたいそうきもちわるい、とだけは吐き出しておく。
あとで
https://m-repo.lib.meiji.ac.jp/dspace/bitstream/10291/14258/1/jinbunkagakukiyo_68_167.pdf
後鳥羽院と定家 : 「煙くらべ」の歌の真意 The Rupture between the ex-Emperor Gotoba and Teika Fujiwara
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009487101
あとで
ひとりごと
まぐろ丼食べてきた。美味しかった。
みんな、おかわりない様子でよかったです。
混んでて挨拶できなかったお店もあるからまた行こう。
あともっと買い物したい。
下町は好きだなあ、と思う。
シューカツは、自分の居場所の問題なのだとあらためて。
何報
面接行って来た。
やっぱり合わないと思うのだが、まあ練習なのでいいや、と。
築地行ってこよ。
はてなブログに投稿しました
103 わたしというひとの取扱い説明書とか恥ずかしげもなく晒しとく - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/06/16/233556
わんわん
何報
大胆で独立心が旺盛で、自己主張が強く(頑固で気難しいところもある)、激しい性格を持つ半面、甘えん坊で神経質な性質を持つ個体も多い犬種ですので、特に愛情をかけてやることが大切です。うんと大げさに誉めて誉めまくるぐらいに声を掛けてください。
http://ainu-dog.info/hokkaidodog.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひさしぶりにアイヌ犬のコレ読んだら、もうほんとにひとごとじゃなくてちょっと涙目w
自己紹介とか、あ、いわゆる「取扱説明書」はこれでいい気がするよ、わたしwww
(あーでも、褒められるのが好きなわけじゃないか、よわったなw)
是非ご参加のほど!
わたしも、ハヤカワなのか創元なのかがけっこうわからなくなりますね。
ひとりごと
明日の面接は中央区なので、築地にお昼を食べに行くのだ、というのをモチベーションにしていってくる!w
もーほんと、いきたくないのだwww
ツインテールとセーラー服がガニマタで駆け降りる世を欺いて
(いや、ほんとにツインテールのセーラー服着た可愛いお嬢さんがわたしの目の前をガニマタで階段駆け降りてったのよw)
ナイわーを呟いちゃいましょ☆
早川文庫さん復刊、ハッシュタグでもいいそうです、詳しくはこちら!
↓
http://www.hayakawa-online.co.jp/news/detail_news.php?news_id=00000780
ハヤカワ文庫復刊フェア 期間 6月16日(月)から23日(月) 方法 (1)メール: (2)twitter:ハッシュタグ「 #hayahukkan」をつけてツイート(日付が変わるまでを対象とします) (3)葉書: http://ow.ly/y49j1
ゼラズニイとか、「光の王」もないとか、ナイわーって気分。
ひとりごと
ひとりごと
枇杷はたしかに、なんかこう、くっつきあってるのが可愛いですよねv
まどみちおさん!
たしかに、これを読んでしまうと言い尽くされちゃった気がしますねえ・・・。
やはらかな皮膚に湿疹のあらはれる誰かに添削されしかと
おもしろいwww
つづきもみる!
ボーイフレンドジーンズのぎこちなさに知らんふりの麦藁帽子
満艦飾の物干しあおぎ宇宙とわたしに橋わたしたし