余裕があったらエロいの書きたいのだが、余裕がなさすぎるwww
ていうかさっき1000文字分消えたし><
お話しするにはログインしてください。
florentine(磯崎愛)のことを語る
florentine(磯崎愛)のことを語る
ひっそり
『歓びの野は死の色す』つれづれのことを語る
中世ヨーロッパ軍隊の移動手段の選択における技術的・文化的背景
: 1494年のシャルル八世によるイタリア侵攻を実例に
白幡, 俊輔
http://kgur.kwansei.ac.jp/dspace/bitstream/10236/12121/1/2-1.pdf
こういうのが読めるのはほんとにありがたい・・・
ツイッターで呟いてらしたのを即捕まえてぐぐったら出てきた!
florentine(磯崎愛)のことを語る
http://www.nids.go.jp/publication/kiyo/pdf/bulletin_j15-2_5.pdf
あとで
モーリス・ブランショのことを語る
florentine(磯崎愛)のことを語る
ひっそり
ハイクとかツイッターやクランチさん他☆やお気に入りやリプや何かしなくとも、ひっそり読まれているという事例がいくつも発覚して「みんな、みんな、みんなそんなにひっそりしなくとも、ちょくせつ構ってくれてもいいから!!!」とちょこっと思ったけど、
なんだろうな、これ?w
ふたりだけのときに、なにか言いたい感じなの???
あと、
読まれてるわりに感想やらコメントやらが表立ってつかないというのはそのへんなの?
わからんwww
(いや、わたしがかまってちゃんじゃないって思われてるっていう意味だと勝手に想像してるんだがw)
florentine(磯崎愛)のことを語る
教えて、はてなハイク!&何報
キンドルを買おうとおもっています。
なにかいいのがあったら教えてくださいまし。
どうぞよろしくお願いいたします。
それから、キンドルをゲットしたら自サイトおよびクランチさんやなろうさん等においてある小説をひきあげて販売していこうかとも考えています。この選定は正直まだよくわからなくて、陽の目を見てないものもあるので(あるんだよw)そっからしたほうがいいのかなど色々と考え中です。御意見ご要望などありましたらよろしくお願いします。
(『夢のように、おりてくるもの』はハイクで始めたものなのでひきあげません。いまクランチさんでオールタイム人気作1位だしね)
florentine(磯崎愛)のことを語る
むかし自分がBL小説で書いてたようなネタが現実化、だなあ。
(LVMHを舞台にしてたのw)
なんかこう、日本の置いてかれ感が切ないような(いや、わたしが知らないだけで、あるのかもしらんけど)
florentine(磯崎愛)のことを語る
まあしかし、
わたしはわたしでなんでおすすめしてるかを書かないので「言わない」ということに関しては(じゃなくて、も、かwww)お互い様だったりするのであるw
florentine(磯崎愛)のことを語る
うーさーさん!
ジャッキー・デリダの墓、ちょーちょーちょーおすすめー☆
(とか言ってると既に読んでたりするからな、油断ならないw)
florentine(磯崎愛)のことを語る
florentine(磯崎愛)のことを語る
何報
今日は派遣社員さんが帰れと怒鳴られて帰っちゃいました(ノ_<。)
わたし、ここ続けられるのかしら?
ほんとにも~世の中どうなってるんだろう?
ちなみに残業である。
生きるの大変だわ~(ネタの宝庫ではあるけど)
florentine(磯崎愛)のことを語る
何報
『ジャッキー・デリダの墓』が美くてうつくしくて・・・・・・!!!
鵜飼氏の文章も好きなんだなあ、わたし。
florentine(磯崎愛)のことを語る
http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/bulletin/#76-3
世界がひとつのグローバルな村だとしても : ミロラド・パヴィチとの3時間
http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/51930/1/reny001011.pdf
うがーーーー、かっこいーーーーーーーーーー><
21世紀は女性文学っていってるし!
florentine(磯崎愛)のことを語る
florentine(磯崎愛)のことを語る
ひとりごと
拙作同人誌完売のお知らせツイートをねじめ先生(あえての平仮名)にRTしていただいたのですが、何か勘違いをなさっていらっしゃるのではないかとか余計なことを考えてどぎまぎしている。
ルネサンスねただからでしょーけど、いやしかしいやしかし!!!
23日、いけたらいこう・・・そこで御礼を言えたら言おう、うん。
『歓びの野は死の色す』つれづれのことを語る
http://expositions.bnf.fr/flamands/index.htm
これは面白そう☆
http://editions.bnf.fr/
こっちも。
florentine(磯崎愛)のことを語る
ひとりごと
わたしは例の、プラチナ立て爪ダイヤモンド指輪の「色気のなさ」が大嫌いな偏屈なひとなので、とはいえ誰かから指輪を貰う予定などというのもまったくもってないのだけれど、ていうかそもそも指輪よほど選ばないと似合わないしw(負け惜しみ)
まあしかし、指輪自体は好きです。自分が上手につけられなくとも。
それがヒジョーに物語的なものだから。
展覧会のことを語る
http://www.tokyo-np.co.jp/event/bi/rings/index.html
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/2014ring.html
指輪展、いってきたよん♪
小説かきたくなるね!
あ、これはなんか無茶苦茶イイ! とおもったらコレクションの始まりの一品だとかで、あーってなった。
空いてたので楽々と見れてよかったです。
ドレスの展示もあったので嬉しかった。
けど、そうだよわたし、中世風のごろんとしたおっきな石の指輪が大好きなのに、ああいうのが似合う骨ばった大きなごつい手じゃないんだよなーと。前世はどっかの業突く張りの領主で指10本にゴロゴロ指輪つけてたひとであり…[全文を見る]
florentine(磯崎愛)のことを語る
http://dotplace.jp/archives/11502
http://dotplace.jp/archives/11604
すばらしい・・・!


