お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:over300TB
親孝行のことを語る

自宅には掃除する場所がなくなったので、実家の別荘を掃除しに行きました。
母が以前趣味で喫茶店を開いていたところで、多忙のためしばらく店を閉めていたためにかなり汚れており、掃除のしがいがありました。
いつの間にか入り込んだキャメムシィがいっぱい。うわぁ。

id:riverwom
親孝行のことを語る

ああそうか今は朝は8時15分からじゃなくて8時からか。ちょっと早く出られるね。知らんがナ

id:riverwom
親孝行のことを語る

車で駅まで送ってもらう往復の時間が朝ドラと被らないように乗換案内で検索するわたくし。

id:ken_wood
親孝行のことを語る

ヤマダ店員のカードから携帯ポイントへの切り換えが理解できなかった母、「あなたモバイル会員なら、このPCのポイントはあなたのに付けなさい」とか言い出す。
なんとか説得して母のに付けさすのに成功。

id:qohelet
親孝行のことを語る

今日は、両親と妹を連れて、野津田陸上競技場へ行きます(´艸`)
これを我が家では、親孝行、あるいは、サッカー接待と呼んでおります。

id:usaurara
親孝行のことを語る

ここ数年夜遊びもお泊りも自粛でやってきたけど足腰が弱ってきて焦っている母から二泊旅行の九州行き同行を迫られています。ついでに赤間も行くかな。

id:hana_an
親孝行のことを語る

ってキーワード絶対あると思ってたらなかったw みんなもっと親孝行しようぜ!

夏は夫と海外旅行と言う案もあったのだけど(今までは長期休み=帰省=わんことのんびり)、両親と一緒に道内旅行をする方向になりそうです。
ただし車はお父さんのでw 今日買ったうちはコンパクトカーだし、お父さんの車のが新しいしねw
しかし親孝行のはずが、日程を検討する電話でまた喧嘩をしたのでありました…。