お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:tsy_7c
日常のことを語る

はてなハイクが終了して、もう5年が経つんだな…カキコ。お久しぶりです。
みんなそれぞれの移動先で何となくでもハイクからの繋がりを続けられているのに安心し、はてなハイクがあって良かったよなあと懐かしむ今日この頃。

id:tsy_7c
日常のことを語る

ハイクの日、ギリの滑り込みー。
多忙をこじらせて中々こちらにも来れないですが…。

id:tsy_7c
日常のことを語る

はてなハイクのスタート日ってクローズドから正式リリースまで間があるからか、みんなで盛り上がりづらいな…というのが難点。
そろそろそんな時期だな…と、久々にはてなにログインしようとするもハイクしてた頃にIEでログインしてたのでChromeで入る時に思い出せず、パスワード再発行してしまったわ…。ハイクがなくなってからはてなのサービスも大分様変わりして何だか遠い存在になっちゃったなあ…と思う。

id:tsy_7c
日常のことを語る

最近ちょっと慌ただしくしていていっとくさんにも中々来られないまま年末を迎えてしまった…。
忙しすぎて年末年始用のHDDを全く空けられていないし、PSYCHO-PASSの3期も2話までしか見られていない。(うっすらとネタバレを聞いて結局映画に持ち越しのいつもの流れというところだけ知っている)
明日くらいはゆっくりネットしながら元ハイカーさんたちのTwitterをこっそりフォローしてるかもしれません。(最近Twitterへの出没頻度の方が高いので…) その時は生ぬるい目で見てください。